タロットリーディング

2020年7月23日 (木)

昨日のイベントでのタロットも、無事終了!

昨日まで2週間近くバタバタしましたが💨、なんとか全てこなすことができ、ホッとしました~✨❗

昨日は、友人のエステ&肌カウンセリングイベントに参加し、タロット(20分)と、ちょこっとアクセサリー販売を行いました。

お陰様で、みなさんに大変好評だったようで、何よりでした。いらしてくださったみなさん、ありがとうございました💕✨。

振り返ると、友人宅でのミニイベントに参加したのが8年前。その後もたまに参加させてもらっていますが、いつもいらっしゃる方もいて、感謝感謝です~❗❗

2020072201

昨日は、私の知らない間に友人が撮ってくれてました💓。

場所は中村区の千成コミセンですが、数日前に冷房が故障したそう。昨日は窓を開け、扇風機を何台も回しっぱなしで行いました。

たまに額に汗がにじんだけれど、ずっと風が吹き抜け、気持ち良かったです。昨今のことを思うと、ちょうど良かったかも。天気が良かったのも、幸いでした。

使っているのは、ビジョンクエスト・タロット。みなさん、カードの図柄をじっと眺めて下さってました。

いろいろ綴りたいですが、遅くなってしまったので、今日はこの辺で❗




-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------

2020年7月 1日 (水)

エステ&肌カウンセリングイベントにタロットで参加します♪

2020070102

2020070103

今日はもう一つ、お知らせです。化粧品販売をしている友人主催のイベントに、またタロットで参加するので、そのご案内です。

幸せ❤美容Day
忙しくてもキレイでいたい人へ
心も体にも癒しをプレゼント

日 時
7月22日㈬
10:00~17:00

場 所
千成コミュニティセンター3階
名古屋市中村区砂田町1-12
地下鉄東山線「中村公園」
②番出口徒歩3分

肌カウンセリング
お肌のキメや細胞を見て、お肌の状態をカウンセリングさせて頂きます

フェイシャルエステ 60分 2200円~
毎日頑張っている自分へのご褒美に、フェイシャルエステはいかがですか?

ホームエステ用美顔器お試し
ホームエステ美顔器が新発売され、特別に無料で試して頂けます

今話題の複合型美顔器で、田中みなみも愛用しているタイプ
(同じものではありません)
①ラジオ波 ②EMS ③マイクロカレント ④LED赤 ⑤LED黄
5種のモードがついています

リンパマッサージ 60分 3300円~
全身のリンパの流れをよくしてコリもほぐれます!

タロット占い 20分 1000円
ネイティブアメリカン図柄のタロットで、幸せな未来を選んでいきましょう

完全予約制です。ご予約お待ちしております🎵

・コロナ禍、備品の消毒・除菌・換気などを徹底し環境を整え開催致します。
 当日ご自身も検温の上、お越し下さい。
・当日体調がすぐれない場合は予約されていてもキャンセル料はいただきません。
 無理をされず当日キャンセルの連絡を下さい。

*****

アイビー化粧品を知って頂くイベントで、肌カウンセリング、メイク、スキンケアを試して頂けます。

私のタロットリーディングは、20分1000円のイベント価格です。ちょっとカードで確認したいことを、是非どうぞ。タロットだけ受けたい方でも、OKです。

当日は化粧品の販売はありませんので、気楽にいらして下さい(^^♪。

ご予約は、私までご連絡を。よろしくお願いします💕。




-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------

2020年6月 3日 (水)

10年ぶりにいらしたお客さんに、タロット&過去世リーディング

2015100102

アクセサリーを作り始めてはや21年目ですが、有難いことに、10年以上付き合いのあるお客さんも多いです。

先日、懐かしいお客さん(以下、Kさん)から連絡があり、タロット&過去世リーディングを受けたいとのことでした。お会いするのは、10年ちょっとぶり❗です。

以前、何度かうちに来て下さったことがあり、今回も我が家にいらして下さいました💓。

ほぼ同年代で、かつて私の関わったイベントなども足を運んで下さってて。それらを思い出しながら話すと、お互い、細かい記憶はだいぶ抜け落ちてるのを発見(^^;)☆

それでも、話は弾みっぱなし~❗で、いざカードを並べてもおしゃべりは止まらず、なかなかリーディングに移れないほどでした(笑)。

*****

面識のある方だと、事前のやり取りで、過去世がパーッと見えることが多いです。今回は、1枚の絵というか、写真だけ見えたふうでした。

見えるのは、穏やかにゆったり微笑む大人の女性。いつかの過去世の、Kさんです。

雰囲気からして、ネイティブアメリカンの様子。同時代に私も生きていたみたい。Kさんの左腕には、壺のような器を抱えています。

その器には、種か花のつぼみのようなものが、たくさん入っていて。種かつぼみには、2つの意味があると感じました。

1つは、Kさんが今までの人生(過去世も含むかも)で、自分に積み重ねた経験や、培ってきたものがたくさんあるのを表している。

もう1つは、Kさんは人と接する時、その人の良いところを引き出すのがうまく、その技量が多く備わっている。

この2つがクローズアップして見えたので、Kさんがカードを引く前に、まず伝えました。

今回Kさんは、これから50代を迎えるにあたり、これからのことをいろいろ聞きたいとのことで。

まず、1枚目に引いて頂いたカードが、

2020060301

小さな子供を抱く「祖母」のカードでした。

過去世の女性よりだいぶ大人で、壺に入ってるのはトウモロコシだけど、私が見えたのとほぼ同じ💕。Kさん自身を表すカードが出て、嬉しかったです。

その後は、細かいことをカードでいろいろ見ていきました。

Kさんは、私が過去世が見えることを、うらやましいぃーー❗と言われるけれど。

過去世が見えなくても、Kさんは目の前にいる人に伝えるべきことを伝える、メッセンジャーみたいなところがあって。

Kさんは、私がどんな人物か話し始めると、時々ドキッとすることを何度も言われて。まるで、私がリーディングしてもらっているよう✨✨でした。

そういう技量のある人なので、この先は是非、それを生かして下さいと伝えました。

Kさん、この度は10年ぶりに来て下さって、本当にありがとうございました💕❗

Kさんの帰宅後、私は話術と言うか、言葉で説明するのが、まだまだなのを実感(^^;)。精進しよう💨💨と、改めて思いました。




-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------

2020年3月 1日 (日)

魂の遍歴に触れるタロット

2015100102

「魂の遍歴に触れるタロット」って、ちょっと大袈裟なタイトルねと、自分でも思いますが。

1~2月は3人の方にタロット&過去世リーディングを行い、ホントに魂の遍歴に触れた感があって。お客さんも私も、とても有意義なひととき✨✨でした。

ざっくり綴ると・・

①かつてインディアンだった方

私のタロット&過去世リーディングにお申込み下さるのは、教室とセットで依頼下さる方がほとんどです。初回限定ですが、セット価格でお安くしているからだと思います。

まれに、教室参加せずに申込み下さる方もいて。1月に、そういうお客さんがいらっしゃいました。

事前に少しだけメールやり取りし、その日初めてお会いしましたが。お会いした瞬間、かつてインディアンだった情報が、私の中にパァーッとなだれ込む感覚がしました。

かなり、イケメンだったみたい❤です。過去世の顔がどうだったかは、よくわからないことが多いけど、その時ははっきり伝わってきました。

過去世って、本当は誰でも、その情報にアクセスできると思っています。

過去世を見る時の感覚は、飼っているペットが何か訴えている時、それを探るのと同じ感じです

②過去世で自分にフタをした方

タロット&過去世リーディングは、教室に何度か参加したのち、申し込みされる方が多いです。私がどんな人なのか見知って、判断されるのでしょう。

先月は、初めての教室参加で、タロットも是非と申し込み下さったお客さんが来られました。

元々は1月に申込み下さったのに、私がインフルエンザに罹ってしまって、改めて申し込み頂いて💦。遠くから、いらして下さいました。

事前のメールやり取りでは、過去世リーディングに興味を持たれているとのことでした。

当日は、まず教室に参加頂きましたが、部屋に入るなり、あぁなるほど~☆と感じ入るものがありました。お客さんのオーラから、ドッと情報が届く感じです。

教室の最中は、普段と同じくみなさんと雑談したり、材料を出したり、次の工程を説明しながら。こっそり、お客さんの過去世もサーチしてました。

お客さんは、過去世で自分にフタをする出来事があり、それを今回の人生に持ち越しているのを感じたので、そこからお話しました。

過去世のことをカードで引いて頂いて。仕事やご家族のことなどもカードで見ていき、お客さんには深く響くものがあったようでした。

③過去世でできなかったことを、今回の人生で

先日いらしたお客さんは、前から教室に来て頂いていて。タロット&過去世リーディングに興味があると、お聞きしていました。

申し込んで頂いたら、なぜかハプニング続きで(^^;)。当日もいろいろあったのですが、それらを振り返りながらのタロットは、静かで穏やかなひとときでした。

お客さんはかつて、体の弱い女の子として生まれて。若くして亡くなった時には、あれもしたかった、これもしたかったと強い心残りがあった様子。

今回は、嬉しいこともつらいことも、人の2倍忙しい人生を選んできたのを感じ、そのまま伝えました。

お客さんにはかなり響くものがあったようで、いろんなことを話して下さって。時間はたっぷり40分ですが、それが一瞬に感じるほど、濃い深いひとときでした。

*****

タロットに過去世リーディングも加えた時は、ちゃんとやっていけるかな?と、思ったものでした。

私には、過去世が歴史年表のようにたくさん見えないので、そこが気になっていたのですが。

1~2月の過去世リーディングでしみじみ思ったのは、お客さんに伝える内容は、ギュッと凝縮して大雑把に思えても、40分で語るには、それで充分だということでした。

過去世リーディングは、例えると、からまった結び目を深い部分から引っ張り上げ、「こんな具合ですよ」と解説し、ほどき方をざっくり伝える感じです。

今までひっそり行ってきたけれど、そろそろ表立って活動したい✨💕です。




-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------

2019年12月26日 (木)

イベントのタロットリーディング、無事終了♪

2019122601

昨日は、友人のエステ&肌カウンセリング会場の隅っこで、タロットリーディングで参加しました。お越し下さったみなさま、ありがとうございました💓❗

急に決まったことなので、わんさか押しかけられることはなかったものの、友人のお客さんが数人リピートでいらっしゃって嬉しかったです💕。

リピのお客さんは、カードを引く内容は以前とそう変わらず、タロットと言うよりは人生カウンセリングのようで。こういう使い方もあるのだなと、客観しながら思いました。

人生初のタロット❗という方も2人いらっしゃいました。

お一人は、来年春に大学を卒業する学生さん。来年について、いろいろ引いて頂きました。輝く未来を、応援しました✨❗

もうお一人は、自分のことより、息子さん3人それぞれにカードを引かれました。三人三様で、納得して頂けたようです。

私が解説している様子を友人に撮ってもらおうと思ってたのですが、すっかり頭から抜けてました~☆彡

彼女はエステや応対などで、ずーーっと忙しくしていたので、撮ってもらうにも難しかったかも。

とにかく、みなさんに満足して頂けたようで、何よりでした✨💕🎶。

*****

今までは、友人の自宅サロンでこういうイベントがあると、タロットで参加させてもらっていました。

昨日は名古屋市内のコミセンで会場も広く、化粧品がディスプレイされたり、休憩時間に頂いたお茶やケーキなどどれも美味しかったです。

ちょっとした雑貨やクリスマスオーナメントがあちこちに飾られたり、紙コップと紙皿もクリスマス柄で🎄。

メイク道具やエステの簡易ベッド、細胞診断の機器、その他いろいろなものを持ち込み、安くて美味しいケーキは地下鉄隣り駅の店まで車で買いに行ったりして。

お客さんに満足頂くための努力がたくさん感じられ、私は素朴に、感心しきりでした💕💕。

昨日は友人だけでなく、仕事仲間と一緒に行ったイベントで、販社からは応援スタッフも来ていて。メイク好きな方には、有意義な内容だったと思います。

ちなみに、ケーキはりんごの木というお店で、私はチーズケーキを頂きましたが、思わず目を見開いたほど美味しかったです👍。

今朝、友人からLINEが来ていて。昨日のお礼と、いろいろほめてもらって、嬉しかったです✨✨。

私のリーディング内容は、あともうちょっと、レベルアップしたいところ❗それでもこの頃、自分でもようやく、「らしく」なった気がします。

人並みにいろいろ経験し、いろんな底も味わってきましたが。前を向いて、上を向いて、涙を拭いて、へこたれずに頑張ってきた経験をみな、タロットリーディングに生かしたいです。

*****

そういえば昨日は、リピで受けて下さったお客さんと、タロットの後もいろいろ話す機会があったのですが。

タロットでは出なかった話で、それはきっと過去世で起きたことと関わってるね?と感じたことがあって。

帰宅してから、彼女の過去世に意識を合わせたら、すぐにパァーッといろいろ見えました。

私の場合、見える過去世は限定的で、その方に伝えて良いものが見えるのだと、受け止めています。

いつか彼女にお話しする機会があれば、伝えようと思うけれど。まっさら素直に受け取って頂くには、言葉にするにも難しい内容でした。

それでも、これができるようになると、私のレベルアップにつながるのだろうな。今、気がつきました。

地道にコツコツと、リーディングの経験も積み重ねてゆきたいです。



+++++++++++++++++
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
+++++++++++++++++

2019年12月19日 (木)

エステ&肌カウンセリングイベントに、タロットで参加します

2019121901

化粧品販売をしている友人主催のイベントに、急きょ私もタロットで参加することになったので、そのご案内です。

~Xmas特別企画~
エステ&肌カウンセリング

日 時 12月25日㈬ 10:00~17:00
場 所 千成コミュニティセンター
    名古屋市中村区砂田町1-12
    地下鉄東山線「中村公園」
    ②番出口徒歩3分
参加費 500円

肌カウンセリング
お肌のキメや細胞を見て、お肌の状態をカウンセリングさせて頂きます。

フェイシャルエステ 2200円
毎日頑張っている自分へのご褒美に、フェイシャルエステはいかがですか?

リンパマッサージ 60分 3300円
全身のリンパの流れをよくして凝りもほぐれます!
1年の疲れをとって癒されましょう。

タロット占い 20分 1000円
今年一年を振り返りつつ、幸せな来年を迎えるヒントをタロットでどうぞ。

肌カウンセリングやエステなど、ご希望のメニューをご予約ください。
終了後、ケーキとコーヒーを用意しています。参加された方全員に、お楽しみ抽選会があります!!

*****

来週水曜のイベントなので、ホント急なご案内で恐縮ですが💦、近辺にお住まいの方は是非どうぞ💓。

化粧品を知って頂くイベントで、参加費500円で肌カウンセリング、メイク、スキンケアを試して頂けます。

「タロット占い」とありますが、普段行っているタロットリーディングです。20分1000円のイベント価格ですので、ちょっとカードで確認されたい方は是非どうぞ。

私のタロットだけ受けたい方でも、OKです。参加費500円とタロット1000円で、ケーキとコーヒーを頂け、ハズレなしの抽選会もあり、とってもお得💓✨✨です。

友人の太っ腹な心意気に感謝💕。化粧品の販売はありませんので、気楽にいらして下さい。

ご予約は、私までご連絡下さい。よろしくお願いします✨✨。



*************
天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdofree.com/

☆インスタグラムはこちらをクリック
 相互フォローよろしくお願いします!
*************

2019年12月 6日 (金)

千葉でも教室後にタロットリーディング

2015100102

千葉では、午前と午後それぞれ2時間の教室を行っていて。午後の教室後には、机の上をササーッと片づけ、タロットリーディングも行いました。

お客さんは、教室は今年で2回目。タロットは初めてでした。

主に人間関係を見ていきました。夏にちょっとした出来事があり、これで良かったのだろうか?とのことで、カードを引いて頂きました。

カードを表に向け、出てきた図柄を見て頂きながら、「それはそれで良かった、スッキリ終わりで大丈夫ですよ」と伝えると、心底ホッとした笑顔をして下さいました。

そのカードを引いた後で、詳しく事情を話して下さって。なるほど、そういうことでしたかと納得。

それに関連する形で、こう動くのはどうか?で引いて頂き、わかりやすい図柄と、腑に落ちる内容にお客さんは大きくうなずいて下さいました。

最後はいつも、カードからの応援メッセージとして、1枚引いて頂きます。これがなかなか、ムムム❗とうなる深いカードが出ることが多いです。

この時は、2通りの解釈ができるカードが出てきて、感じるままお伝えしました✨。

お客さんは、あぁスッキリしたー❗という爽やかな笑顔で帰られて、良かったです🎶。

*****

タロットって、私が子供の頃からすでに、占いとしてよく知られていました。タロットの図柄がどんなものか、知ってる方は多いです。

けれど、実際にタロットの経験のある方は、それほど多くない模様。

今どきは、ショッピングセンターの片隅でもできたりしますが、いざ試すには勇気がいるかもしれないですね。

悩んでいる時、どちらにしようか決めかねている時、引きずっているものがある時など、胸のモヤモヤをスッキリさせるのにタロットがあると、頭の片隅に覚えて下さると嬉しいです。

私の使っているビジョンクエスト・タロットは、カラフルでわかりやすい図柄が好評です。

カードは、お客さんに引いて頂きます。裏向きのまま選ぶのに、図星を指されてドキッとしたり、直球ストレートな内容もしばしば。

過去や現在を確認したり、未来を垣間見て、見えない一寸先をわかりやすく照らします。

タロットを信用していない方にも、ビジョンクエスト・タロットは体験して頂きたいとよく思います。




*************
天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

☆インスタグラムはこちらをクリック
 相互フォローよろしくお願いします!
*************

2019年9月19日 (木)

LINEでタロットリーディング

2019091901

先日、お客さんから依頼があり、私がタロットを引いて、その内容をLINEで伝えました。

黒いタロットマットの上でカードをシャッフルし、馬蹄形にカードを並べ、落ち着いたところでカードを引きます。

私が引いたカードの画像を撮り、お客さんに送ると、ほどなく受信して頂いて。しばらくそのまま、LINEでやり取りしました。

LINEでタロットって、考えたことなかったですが。やってみたら、これはこれで、なかなか興味深かったです。

*****

今では、お客さんの目の前でタロットを並べ、お話を聞きながら要所でカードを引いて頂き、その内容を解説するのをメインで行っています。

対面の方が、お客さんの聞きたいことをじっくりリーディングできるので、私はこちらの方が好きです。

先日は、SOS的な依頼でした。長い付き合いのあるお客さんなので、私もできるだけのことをしたく、LINEでやってみることに。

そのお客さんとは、普段LINEはあまり使わないですが。この時は、LINEがとても便利で、助かりました。

*****

私はホームページを作ったのが2001年4月で、お陰様で19年目、今も続けています💨💨。

掲示板、日記帳を経て、ブログを綴り始めたのが2007年9月だったから、これも早いもので13年目に。

なんとかやっていますが、振り返ると、ネット環境は様変わりし、私は追いつくので精いっぱい💦。

正確に言うと、すっかり後れを取ってると思います~❗

最近だと、この頃ようやく、TikTokってなんですの?PayPayってどういうシステム?という具合(笑)。

インスタグラムをやりたいですが、遅すぎるかな?写真をキレイに撮れるスマホを買って、始めたいです💓✨。




******************
天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/
******************

2019年7月 4日 (木)

雨の日にタロット&過去世リーディング

先週より、雨が降り続いていますね。こちらでも時折強い雨が降りますが、雨が上がると、曇り空から太陽が顔を出すことが多いです。

今日も午後からそんな感じだったので、2時過ぎに洗濯機を回し、ジーパンを洗いました☀。湿度があっても、夕方にはほぼ乾き、助かりました✌。

この頃の天気は、まるで亜熱帯の雨季みたい。恵みの雨が多すぎても困るけれど、雨が降り続くと、太陽のありがたみもよくわかりますね。どうかそろそろ、雨が降りやみますように。

さて先日、雨降る休日にお客さん(以下Iさん)と10年ぶりくらいにお会いしました。お会いしていない間も、私のアクセサリーを時々買って下さってたので、10年の月日は感じなかったです。

今回、Iさんからタロットの依頼を受け、久しぶりにお会いすることに。金山駅で待ち合わせしました。

2015100102 

Iさんは親子関係の悩みがあり(主に娘ちゃんの不登校についての相談)、タロットをお願いしたいと連絡頂いていました。

付き合いが長いので、状況はざっくり想像しつつ、今の二人に関連した過去世が見えるかな?と、事前にリサーチしたところ・・

*****

国と時代はよくわからないけれど、多分、ヨーロッパのどこか。200年くらい前?Iさんは当時、裕福な家に生まれたお嬢様。家では何人か、人を雇っていた。

雇われていた中に若い夫婦がいて、Iさんと同い年くらいの娘がいた。

自然とお嬢様の遊び相手となったが、この子が今のIさんの娘ちゃん。小さい頃は2人はいつも一緒に遊び、とても仲が良かった。

やがて成長すると娘ちゃんは、お嬢様の部屋は広くて立派なのに、自分と家族は狭くて暗い部屋で寝起きしており、その違いは何だろうと思うように。

大人たちの会話から、小さい頃にはわからなかったことがだんだん理解でき、お嬢様をうらやましく思うようになって。

表面では、お嬢様と仲良くしていたけれど、少しずつ心の距離ができ、なんとなくギクシャクしたみたい。

今もIさんは心優しいけれど、当時のIさんも思いやりがあり、娘ちゃんの立場はわかっていたつもりだったけど。娘ちゃんの細かい心模様までは、わからなかった。

それが、今の娘ちゃんの年齢くらいの出来事だったかも。

そのうち、お嬢様に将来の縁談話がやって来た。おそらく、親同士が決めたいいなずけ。

やがてお嬢様は、花嫁修業のようなことが始まって、自然な流れで娘ちゃんと遊ばなくなった。

この時、2人がじっくり話せたら良かったのだけど。そういうこともなく、お互い胸に引っかかるものがありつつも、娘ちゃんはIさんの嫁入りを見送ったみたい。

*****

と、こんな感じのストーリーが見えてました。Iさんにはまず、現在の状況をお聞きしながら、タロットを引いて頂きました。

Aを選んだ場合と、Bを選んだ場合はどうか?といった具合に、細かく引いて頂きましたが、カードはIさんを温かく応援するものが多かったです。

タロットが終わった後で、事前に見ていた過去世の様子を話しました。私には、いつかどこかであった夢物語のようでしたが、Iさんには響くものがあったようでした。

後日、感想のメールを頂きました。Iさんの了解を得たので、一部添付しますね。

娘との過去生のお話も…すごく、なんというか腑に落ちました。ママにはわからない!が口癖ような、自分を必要以上に卑下する娘。

今生では私が、毎日娘の事を考えて世話をし、私からの愛を感じてもらって、自分の足でしあわせな人生を送ってほしいと強く願っています。私も娘も、これから頑張らないといけないとは思いますが、励みになりました。

とのことでした。

その後、娘ちゃんと、将来のことを改めてじっくり話されたそうです❤。詳しくは載せませんが、ここまでのやり取りを経て、ようやく私もホッと一安心❗

2019070401

このカードは、大アルカナの13番「変容」。生きていながら、生まれ変わるくらいの変化を伝えるカード。娘ちゃんの素晴らしい未来を祈念して✨✨、ここに画像を添えます(^o^)/❗




******************
天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/
******************

2019年6月15日 (土)

先日できなかった過去世リーディング

2019041501

今日の教室には、今月あたまにタロットリーディングを行ったお客さんが、再度来て下さいました。

教室後、お客さんに見えた過去世のことをちょこっと話すつもりが、しばし長居しました(^^;)・・❗

見えた過去世は、たったこれだけ?と私も思うほど、少なかったのですが。

いろいろ話していくうち、1から10まで伝えるのではなく、6くらいまで伝えて、あとはご自分で決める&行動して頂く。今回はそういう形で良いようだと、わかってきました。

お客さんはしたいことがあるのに二の足を踏んでいる、自分自身を引き留めている「鍵」の場所が最後にわかり、あぁきっとそれです❗と伝えられて、良かったです。

それは、見えた過去世と関連がありそうでした。そのもの自体は美しく、私は普通に好きです。

けれどお客さんは、それが怖いのだそう。その辺り、自分の深い部分と向き合って頂ければ・・と思いました。

帰る前に、私の過去世の話をしました。私がインディアンだった時代、白人にうまいこと騙された話です。

時代背景や国は違うけど、お客さんの過去世と似た状況だったからです。

こう見えて私も、タロットを本格的に始めるまでに、数えきれないほど二の足を踏みました。

それよりずっと前、石のパワーを語るのに、口から心臓が飛び出そうなほど緊張したこともありました。今、振り返ると、みんな笑い話です✨❗

内側からわき上がる情熱があれば、それは誰かに響き渡る。その響きがどう聞こえるかは、相手が判断すること。

「案ずるより産むが易し」お客さんが思い切って、一歩を踏み出されますように❗

今日、私はローズクォーツ&クリアーアンダラを首元につけました。優しいピンクのパワーで、空間を保ってもらいました。

「類は友を呼ぶ」偶然教室に来て頂いたようで、引き合わせて頂いたと思います。

今回、このひとときを取り計らって下さった全ての存在に、感謝いたします。ありがとうございました🎀✨。




******************
天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/
******************

より以前の記事一覧