昨日までの月半分が、猛スピードで!
またまた1週間も更新せずに、失礼しました~😅❗
お陰様で、だいぶ回復し💕
病院(整形外科)は、来月また行くことになり。
これからは、前からお世話になっている接骨院に通うことに。
あちこちヘンな痛みが、まだまだ残ってて😣
実家へ運転すると、次の日は腰などつらいことに💦
しばらく、こんな感じが続くのかなと思いますが。
8年前の肘骨折のことを思えば、うんとマシなので。
毎日歩いて、ゆるいストレッチ体操に励もうと思います👍✨
今月初めは選挙が話題になり、冬季オリンピックも始まったけど。
何もかもが、猛スピードで過ぎて😅
昨日までの月半分が、まばたきしてる間👀に終わった気がします~💥‼
ホントにもぅ、なんという早さよ~😭❗
まぁでも、先週金曜から、いつもの日常に戻れた感があって。
戻って来れて、ヨカッター😊❗と、しみじみ思います💕
仕事のあれこれなど、昨日までは現実逃避したくて😅
地刺しの続きをチクチク🎵
こういう細かいことも、目・肩・腰に良くない気がするけど😅
手芸に没頭すると、頭がスッキリして心地いいので✨
疲れない程度に楽しみました🎵
--------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室
マクラメ編み教室
テープ編みバッグ教室
タロット過去世リーディング
Little Amethyst LOON
寺本 高子
---*・*--------















最近のコメント