ねぇ、トーマさん ~エプスタインのこと

天国のトーマさん、元気にしてる?
きっとトーマさんのことだから、ゆっくり休んでいなくて。
縁ある人の元に行っては、いろんなサポートをして、大活躍してると思います😌
私の方は、相変わらずで。
定期的に実家に行くようになり、活動の幅は狭くなったけど。
興味のあることは、前と変わらず探求していて。
この頃は、動画でいろいろ知ることが多いかな。
もしトーマさんが生きてたら、今頃どんな活動をしたのだろうと、ふと思う。
今は国内でも世界でも、いろんなことの展開が早すぎるよね。
私はトーマさんの綴る文章が好きで、メルマガやブログをよく読んでたけど。
今はSNSの時代。
トーマさんも人気ユーチューバーになったのかなと、勝手に想像してる❗
最近は、Naokimanのエプスタインネタが面白かった。
日本ではエプスタインのことは、大して扱われてなさそうよね。
エプスタイン、この男が属していた所のことは。
私は、トーマさんのメルマガで初めて知ったのよ。
もう8年くらい前になるのかな。
赤いシューズの会って、当時はあまりに衝撃すぎて。
いくらトーマさんの発信でも、受け入れ難かったけど。
その後じわじわと少しずつ、同じことを発信する人が現れ。
今では、Naokimanのような人も出てきた。
日本で大々的に報道されないのは、どうしてだろう。
理由があるのだろうね。
トーマさん、今の世の中を、どう見てる?
この問いには、トーマさんはただ静かに、微笑んでくれてる気がする。
私はまだしばらく、こっちでジタバタするから。
たまには私のことも、思い出してね❗
--------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室
マクラメ編み教室
テープ編みバッグ教室
タロット過去世リーディング
Little Amethyst LOON
寺本 高子
---*・*--------









最近のコメント